300元以下

300元以下で食べられるレストランをご紹介します。

順番は味の点数が高い順です。同点の場合は先に書いた記事が優先されます。

なお100元以下のレストランとは重複いたしません。(実際は100元-300元以内のレストラン)


コンテンツ

9点

龍門客棧餃子館


犂園湯包館


廖家牛肉麺


施家麻油腰花


8点

雙月食品社


阿城鵝肉


富覇王猪腳


東一排骨總店


小龍飲食


阿國切仔麺


紫琳蒸餃館


鄭記猪脚飯


甲子餐飲


7点

阿角紅燒肉


蘇杭點心店


文慶鶏


宜蘭廟口紅糟魷魚


老牌張猪脚飯


薺元小館 (ランチのみ)


盛園絲瓜小籠湯包


家鴻燒鵝


吳家牛肉麺店


黄龍荘


政江號傳統小吃店


韓記老虎麺食館


好公道金雞園


小喬新疆羊肉串


趙記菜肉餛飩大王


巫雲


永康牛肉麺


阿桐阿寶四神湯


小李子清粥小菜


台北市役所から程近い、高級百貨店が立ち並ぶ街の一角にある安くておいしいベトナム料理を食べられるお店、武鼎越豐越南麺食館。


燻製したガチョウ肉をあっさりしたスープの麺といっしょにいただく、西門町の老舗店、鴨肉扁。


なんでもまきまき、まきまきが癖になる山東料理のレストラン、種福園。


台湾各地の新鮮な野菜、果物を使ったオリジナル料理が素晴らしいベジタリアンカフェレストラン、呷米共食廚房。


羊肉の鍋や料理とビール。台北のかたが愛してやまない羊肉専門のレストラン、下港吔羊肉專賣店。


おつまみから、麺料理、ごはんものと何でもある大衆深夜食堂、東引小吃店。


南門市場にある隠れた名店。おいしくて安い刀削麺が食べられるレストラン、合歡刀削麺館。


アヒル肉、ガチョウ肉なんでもあります。お肉をお安くたくさん食べたいかたはここに集合。後驛鵝肉店。


台北でベトナム料理レストランといえば多くの台湾のかたがこちらを思い浮かべるでしょう、翠林越南餐廳。


6点

真川味


松滿樓


番紅花城土耳其餐廳


粟家牛肉麺


東石順蚵仔煎


家庭的なおかずを炊き立ての白いご飯でいただく眷村料理のお店、忠南飯館。


台北で食べることができる本場インドのベジタリアンレストラン、3 Idiots Toast & Curry 三個傻瓜蔬食印度餐廳。