あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2019年から始めた本ブログも開始からすでに一年半が経過しておりご紹介したお店の数もすでに300を超えてきています。

始めた当初はいったい台北にはどれぐらい皆様にご紹介できるお店があるのだろうかとか意外と少なくてすぐに終わってしまうんではなかろうかと不安を覚えたものですが、ふたを開けてみるとそんなことは全然なくまだまだ紹介したいお店がたくさんありどれから紹介しようか迷うほどです。

今後もゆっくりではありますが確実に隠れた名店を皆様にどんどん紹介していきますのでお楽しみに。

さて2020年は私にとって特別な年になりました。

それはなんといっても娘の誕生です。

以前本ブログのあいさつで少し紹介しましたがあれから早いもので5カ月が過ぎ娘はすくすくと成長しています。

もう寝返りもばったばったできるんですよ。。

妻ともどもなれない作業へのとまどいや疲れを感じてはいますがそれもすべて娘の笑顔で帳消しになるぐらい我々夫婦にとってかけがえのない存在になっています。

いやーかわいい。。

可愛いとは聞いていましたがここまでとは。。

もうお父さん嫌われたくないから娘が悪いことしても怒れそうにありません。。

そのときがくればお母さんにお願いします。。

ちょくちょくにじみ出てくる私の本音はおいといて、2021年も家族そろって頑張って生活していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

最近また猛威を振るっているコロナをはじめなにかと暗い話題が多いですが必ず終わりはありますから皆様もお体に気をつけて素晴らしい年をお過ごしください。